こっぽいライフ ~Prototype 2006~2008+

「快適な田舎暮らしの実現」を夢みて山奥に生きる男のブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  愛猫ニコ♥
tag : 

長らく更新休んでおりましたが、今日から再開です。

初めて動画を試してみましたが、どうかな?
あれっ15秒? 確か1分以上をアップしたのに~???

これが以前予告した「ニコもスローフードがお好き」では有りませんのであしからず。
ちなみにこれ、2月末に撮影した映像です。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

Category :  愛猫ニコ♥
tag : 
確定申告の締め切りが迫ろうが・・・
070314‐hitoyasumi

僕は君(ニコ↑)が、うらやましいよ!

ここは1日に数台しか車が通らず、静かでのどかな環境。
飼い猫は、冬は寝てばかり、見ているだけで力が抜ける。
徹夜の覚悟も、長くは続かず。
いつの間にか無理をしない体になって来たみたい。(歳のセイ?)

も~いいやっ。何とかなるか!・・・ナ・ラ・ナ・イって!

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

Category :  愛猫ニコ♥
tag : 
070310-niko1

この映画?は、自然がいっぱいの工房に越して来た猫「ニコ」の健全な食生活の一部を、
3年間の実写画像で綴った貴重な記録です。
「今、日本猫に求められる安全な食生活とは・・・?」
あなたも一緒に考えてみませんか?(続きは本編公開までお待ちください。)


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

Category :  愛猫ニコ♥
tag : 
動物病院へ向う車中にて

うちの愛猫「ニコ♂」は、最近エサを食べに帰って来るだけ。
すっかり近所の牛舎のガールフレンドに首っ丈でして…
たまに帰ってくれば、全身傷だらけ。彼女とうまくいかないらしい。それでもめげず、腹ごしらえ後は、彼女の元へまっしぐらでした。
悩んだあげく、去勢することにしました。ちょい可愛そうですが、「長生きさせたければ去勢したほうがいい」とラジオで聞き決断。
シンボルだった「玉・玉」2個を取ってもらいました。

テーマ:ブログペット日記 - ジャンル:日記

Category :  愛猫ニコ♥
tag : 
今日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」で「猫の日」だってね~?
今日、ラジオで聞いて初めて知ったよ。そこで、うちの愛猫を紹介します。
名前は「ニコ」です。・・・前の飼い主が付けた名前。
人懐っこいので、一目ぼれしちゃって、ゆずってもらいました。
写真は一昨年の秋、幼少期のものです。
あれから1年半、野山を駆け回り野生化した
「ニコ」の様子は少しずつアップしますので、おたのしみに~。
愛猫「ニコ」2004秋



テーマ:猫の日 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。