こっぽいライフ ~Prototype 2006~2008+

「快適な田舎暮らしの実現」を夢みて山奥に生きる男のブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  木工・彫刻
tag : 
070313-nikoCM

(↑はCMです。)・・・ということで、
出来たのは「本編」では無く僕の「本業」のお話です。↓
もしかして「こっぽいライフ」で仕事ネタは初めてかな?
070312-朝

「昨夜も少し積もったな~」
道路は中途半端な積雪で、除雪車は来ませんでした。
この日納品予定の作品は、早朝2時から最終工程、作業は昼までつづきました。
070312-出荷直前

究極のエコライフを目指す僕にとっては、反則技とも思える石油ストーブでの製品乾燥。
化石燃料での暖房は、最小限にしたいものですが、今日は特別。塗料が乾かないと納品できないので、時計と室温計を見ながら、仕上げ作業をし、合間にブログ用の写真を整理していました。
そして、午後3時↓
070312-納品完了

可愛がってもらうんだぞ~!

070312-kaerimichi

敦賀市内には、全く積雪が見あたらなかったけれど、
帰りには雪が強く降りだし「やっぱりここも一緒だ」と変に安心。
北陸道、敦賀ICから乗って次のPAは全く天候が変わり、晴れ間も見れて「へ~」って感じ。
海を見下ろすカウンターで、初めてここのラーメンを食べました。(いつもは蕎麦)
3ヶ月かけた一仕事の終わり、一杯のラーメンは格別です。「うまかった~!」


スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。