こっぽいライフ ~Prototype 2006~2008+

「快適な田舎暮らしの実現」を夢みて山奥に生きる男のブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自然観察
tag : 
0602-pontafukin

もう福井じゃ、再々々々?放送終わったのかな?
ここには、TVもビデオも無いので、今回のは見ませんでしたが、
舞い降りる初雪にドキドキしたり~
いい大人が、雪ダルマを作ってみたり・・・
かつて何度も見た後遺症が、今も残り
春が来るのが、寂しいような気がします。

ちなみに↑この森を抜けると「こっぽいライフ」の実践拠点。
僕が、冬好きになるのも、わかりますでしょ?ぽんた02


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント


 もうe-262
何回も聴いたやん。。。
壊れてるんかと。。。。思った。。。
聴けないんだよね?
冬ソナは、今回の再々々?で、初めて見たの(遅っ。。。)
よかったぁ~
子供に見たらはまるでって、言われてたけど。。ほんまに、かぶりつきで見てしまったわ^^
映画「デイジー」もよかったけどe-343

雪、綺麗だねv-290
2007/03/16 02:01URL  幸せ探し♪ #-[ 編集]

思うツボだね。ぷぷっ!
幸せ探し♪さん、おはよっ!早起きだね~。
>聴けないんだよね?
そ~です。聞けないんです。ハハハハ・・・・・残念!
ハマったひとなら、テーマ曲が勝手に脳裏に流れるからね~。
一応、曲のテンポでコマ送っているつもりです。
>冬ソナは、今回の再々々?で、初めて見たの(遅っ。。。)
本当に、よかったですね~。傑作ですわぁ。
幸せ探し♪さんの「初恋」の美しい思い出がよみがえっちゃったよね~v-238
>映画「デイジー」もよかったけど
あぁぁぁ~っ!映画館で見逃した~かな?
韓流v-265はかなり観ていますが、このところ時間が作れず、公開日をチェックしてないから~まだやってたら観にいきます。思い出させてくれて、ありがとう!v-22
2007/03/16 02:39URL  ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]


>あぁぁぁ~っ!映画館で見逃した~かな?
>韓流はかなり観ていますが、このところ時間が作れず、公開日をチェックしてないから~>まだやってたら観にいきます。思い出させてくれて、ありがとう

もうやってないと思うよ~
だって、去年、娘と観に行ったんだから、11月だよ~v-291残念。。。
DVDで観てねi-114

2007/03/16 09:39URL  幸せ探し♪ #-[ 編集]

>もうやってないと思うよ~
あっ、そ~だった。v-31
去年も同じ状況になって、見逃したことも忘れてたよ。
チョン・ウソンがカッコよくって観たかったのにな~
DVDか~・・・PCで観れるが、それじゃ~e-337が15インチだしね~
ホームシアターが完成したら(まだ買えないけど)にするよ!
わざわざ、教えていただき、ありがとう!e-466

2007/03/16 14:03URL  ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]


冬ソナは、僕も見ていません。あまり好きな世界ではないので。
突然ですが、明日の大会および交流会について
昼の部 青年部員は、全部で5人出席。 ぽんたさん もりた(大)さん もりた(小)さん
山さん そして私です。 このうちバスで行く人は2名 もりた(小)さんと山さんです。
夜の部参加者は、3名 ぽんたさん もりた(小)さん と私です。
もりた(小)さんは、昼の部にバスで参加するため、夜の部の会場までは、私かぽんたさんの車に同乗願います。そして、翌日私は福井で用があるため 忙しいところスミマセンが、
もりた(小)さんを送ってあげてください。お願いします。
それにしても、雪すごいですね。この間の雪でこれでは、来年のことが・・・チョット心配。
2007/03/16 17:07URL  chaiです #Xq5dteA6[ 編集]

chai様、おいでやす。
>冬ソナは、僕も見ていません。あまり好きな世界ではないので。
僕も見る前は、「そんなんハマるわけないよ!」と思ってましたが・・・
以後、ネット配信の韓ドラにも散々ハマって、約24時間連続で見たのもあるほど。
そんな経験から最近はハマるのが怖くて韓国ドラマは見れません。
>突然ですが・・・
ついでの事務連絡もありがとう!了解です。せっかくなので楽しみましょうね。v-442
>それにしても、雪すごいですね。この間の雪でこれでは、来年のことが・・・チョット心配。
「ろばたコンサート2008」ですね。v-341成るようになりますよ~。やっぱ雪がないとね~。
今回使った雪景色の写真v-212、足跡のは去年の今頃です。(あんまり違いないけどね)

2007/03/16 18:50URL  ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://koppoilife.blog51.fc2.com/tb.php/21-57a0efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京で初雪 観測史上、最も遅く

2007年03月16日07時49分東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。また、平年の初雪は1月2 スーパーサイヤ人2007/03/16 16:26
