こっぽいライフ ~Prototype 2006~2008+

「快適な田舎暮らしの実現」を夢みて山奥に生きる男のブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  「こっぽいライフ」って?
tag : 
豪快な号外

昨夜、とある団体の総会席上で↑この新聞をもらいました。
それで、むちゃくちゃ感動し、黙っていられず載せてみました。
気になる人は→「30秒で世界を変えちゃう新聞」←をどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

先日はありがとうございました
京都アートカウンシルの西山遊野です。先日はどうもありがとうございました。沢山でおしよせていろいろおせわになりました。さっそく今年の灯ろう流しでエコろうそくを試作することになりましたよ。来年の本番に向けてすこしても作り方を沢山の人に
伝授してエコの輪が広がればいいですね。いままでエコは頭ではりかいできましたしたがこうしてまず実践していくことがたいせつでしょうね。
私のブログと京都アートカウンシルブログではここ最近池田町の話題をアップしておりますまた私のwebサイトには長谷川さんのブログをりんくさせていただきました。これからもよろしくです。

2007/08/12 20:14URL  西山遊野 #ZxXOt7Ek[ 編集]

これはこれは、西山先生!
久しく開いてみたら、いつの間にここへ?ご無沙汰です。
リンクだなんて、恥ずかしいじゃないですか~!
ネタは山ほどあるのですが、もともと筆不精なほうでして・・・
KACの視察の件も早くアップしなくちゃですね。今夜こそ更新してみます。
京都アートカウンシルのブログは、写真も素晴らしくコメントも面白くチェックしています。
池田ネタ上手に取り上げていただき、どうもありがとうございます。です。
今夜は今から本業の明日の納品準備を目処つけてそれから更新しますね~!v-22
2007/08/17 00:48URL  ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]

工房は暑くないですか?
山奥の工房でひっそりと熱中症で…
な~んて事の無いようにしてくださいねぇ☆

さてさて、tomのブログにもリンクさせていただきましたので、ご報告まで…
迷惑とは言わないで!!
もしそうなら連絡ください!!

=PS=
納涼祭お疲れチャンでした!!
あれだけの事ですが、司会はのどが渇きます!!
2007/08/17 16:28URL  tom #s6ySse5I[ 編集]

tom君もお疲れでした。
君もいつの間に進入していたのね。
夏祭り良かったじゃないの~。ぼくも始めだけ司会したけど、後のtom君はむちゃ良かったよ~。来年もあの調子で頼むぜーe-289
それと~お返しにリンクしておくからv-397

2007/08/17 22:47URL  ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://koppoilife.blog51.fc2.com/tb.php/26-2cc0d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
